2008年8月5日火曜日

目が醒めたら・・・こんなログ><


船員たちが疲労の限界です!
疲労の限界で船員が倒れています!
壊血病が発生しました!
疲労の限界で船員が倒れています!
反乱が発生しました!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
反乱を鎮圧しましたが、被害は甚大です!
疲労の限界で船員が倒れています!
船員がケンカを始めました!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
船員の秩序が回復しました
船員が栄養不足のようです
疲労の限界で船員が倒れています!
船員が全滅しました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めまして。

もう聞いているかもしれませんが

 中ってる → あたってる

と読みます。
なのでコレはコレでOKなのですよ

mintchoco さんのコメント...

始めました!よろしく!

中ってるwDOLに中ってるですよw
でもスキルは上がってない><